« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年一年ありがとうございました

091


今年もブログの更新がなかなかできませんでした。

来春から娘が幼稚園に入園するので多少時間が取れるかな・・・

って、親子ともども幼稚園に慣れるまでは忙しさは変わらないようなbleah

毎朝お弁当を作らなくてはならないのでちょっと不安なサブでありますsweat02

送迎バスがないので毎朝自転車通園もしなくちゃいけません。

体力がつきそうなサブです。

1206_048


最近、luckyのご飯をあげてくれるようになった我が子。

この1年で娘もわんこもずいぶん成長しました。

犬も子供も厳しく育てているlucky家、父ちゃんと母ちゃんは来年も頑張らないとup

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

今日は小春日和

1206_022

今日のようにスッキリと晴れた3年前の早朝にlucky家の一人娘が誕生しました。今日で娘は3歳です。無事に成長してくれてありがとう!

1206_023


1206_030

少しお姉さんになったので今日から窓ふきのお手伝いをしてもらうことにしました。
いつも朝ご飯を食べた後はテレビばかり見ていてる我が子・・・
最近では、luckyの散歩に一緒に行こうと誘っても「テレビを見て留守番しているから
カカ一人でらーたんの散歩に行ってよ」とそっけなく断られる始末。

1206_002

むむ・・・どうしたものか・・・
では、お手伝いをしたらテレビを見せてあげるというのはどうだろう。交換条件は良くないだろうがただずーっとテレビを見てるよりはよっぽどましだろう。

lucky家は朝になると結露がひどく毎朝家中の窓をふかなくてはならないのだ。我が娘よ、どうかこれから毎朝窓をふいておくれ!

1205_021
今日は珍しくお昼ご飯を食べた後、カカが作ってあげた枕でお昼寝をしています。

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »