はじめまして(自己紹介)

2009年3月24日 (火)

そういえば・・・

最近、Luckyの写真の整理を行っていて気づいたこと。

それは、飼い始めの頃って写真の画像が悪いな~、動画を撮ってなかったな~など

色々と後悔してしまうことが多々ありました。

あと、ブログのカテゴリー欄に自己紹介を設けていなかったな~(反省)

ということで、今更ながらLuckyの自己紹介を・・・(ゝ_ξ)

<Luckyのプロフィール>

誕生日:2008.10.1 生まれのオス(群馬県のAブリーダーさんの所で産まれました)

お父さんはラフコート、お母さんはブロークンでした。

Luckyに決めた理由は、ちょっとブサイクで無愛想だったので!直感でこの子に決定☆

他にもっと愛想の良いわんこはたくさんいたんですよ~(笑)

081221 初めて我が家にやって来たのは、2008.12.21です。

とっても内気な性格で、なかなか我々の目を見てくれませんでした。

081222 来てから1週間くらいは全然吠えませんでした。ただじっとしているだけ。

今は要求吠え、ぴょんぴょん跳ね、拾い喰いなどなどで困ってますけど・・・(-"-;)

1223 我が家に来てから2日目の写真です。

このころはサークルから出しても暴れなかったなぁ~。

今は抱っこされるのが嫌いで、サークルから出してあげてもじっとしてなんかいられません!

なんてったってわんぱく盛り~♪あまり早く大人にならないで欲しいな・・・

|